家族旅行

こんにちは。先日、家族旅行に行ってきました。午前2時40分、小4の長男起床。普段はねぼすけの彼に起こされ、いざ四国・中国家族旅行へ出発。臼杵からフェリーで渡り、四国へ上陸。そのまま高速を走って香川県のニューレオマワールドの遊園地へ。幼稚園児の長女はミニジェットコースターにはまって何度も笑顔で乗り、保護者同伴の為パパ・ママはぐったり。その後、ホテルの温泉に癒されました。翌日、瀬戸大橋から岡山、広島、山口と移動し、山口県のグリーンオアシスと言う温水プールへ。快晴の暑い天気で多くの家族連れがイモ洗い状態。しばらく遊んで山口市の湯田温泉で一泊。今の時期だけだと思う家族旅行。いい思い出作りになったかな。

                    (文:リハビリ課職員 S)