「グランドゴルフ大会」のお礼と報告

こんにちは(^^)/

12月10日のブログの続きです。

「第7回ニコニコ健康グランドゴルフ大会・ニコニコ杯」は、11月21日(日)午前9時よりニコニコグランド場で開催いたしました。

開催に向けて、運営委員長の足立様はじめ運営委員の皆様と話し合いを行い準備しました。開催前日は夕方遅くまでグランド場の整備に汗を流し、当日早朝から会場の準備や駐車場誘導など多くの運営委員さんと共に職員が一体になって力を合わせ準備しました。

とりわけ、開会式の前回優勝者の選手宣誓は大変立派でした。その前に立つ辛島理事長の笑顔が少年の様に輝き、とても印象的でした。参加された競技者の皆様のニコニコした笑顔もあちこちで見られ、ケガなど何事もなく無事に終わり、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

                      (文:筑紫)