三光コスモスまつり

こんにちは。
秋といえば、栗、梨、柿、秋刀魚、紅葉…と沢山ありますね。
そんな中、秋を感じるため、秋のお花=コスモスを観に、少し前ですが、中津市の三光に行ってきました‼‼
現在ここでは約1500万本の色とりどりのコスモスが咲いています‼
咲いているコスモスの間に入り写真を沢山撮りました‼‼
見ているだけで癒されます(*^^*)
少し寒かったですが、せっかく来たのでコスモスソフトを食べました♪
あま~くてコスモスの味がして美味しかったです‼笑

イベントは11月3日まで開催されてます。
高速道路は使わず、下道で三重町から中津市まで行ったので2時間ちょっとかかりました。遠いですが、コスモスに癒されに皆さん行かれてみてはどうでしょうか

(*^ー^)ノ♪                                             (文:医事課職員 Y)