11月7日(土)「サロン祭」を開催します

こんにちは(^^)/

先日、とてもきれいな夕暮れに感動して写真をパチリ!撮りました。

写真は大分川の川沿い(大分市下郡)です。雲がところどころ赤く染まり、まるで煙のように写っています。秋の夕暮の太陽は綺麗なオレンジ色だったり、空に浮かぶ雲は魚のようなうろこ雲だったり、絵に描いたような空だな~と楽しくなります。ここのところ、PM2.5の影響で空が曇っていてとても残念です。

 

さて、お知らせです。

オレンジサロン「万」で、11月7日(土)午後1時から3時迄久々に「サロン祭」を開催します。バザーやミニ健康教室(骨粗鬆症について)も行います。季節の野菜や雑貨、リサイクル品もあります。是非遊びおいでくださいね。お待ちしています。(^^)/

 

                       (文:筑紫)