「Pan Lozio」のパン

こんにちは。


日に日に暖かい気候になってきました。当ブログ読者の皆様、GWはどこかに出かける予定は決まっていますでしょうか?

連休はどこに行っても渋滞・人混みのイメージなので、あまり出歩かないんですが、今年はどこか遠出の予定も立てようかと考えています。


さて、先日リハ室に差し入れでパンをいただきました。大分市高江のパン屋さん「Pan Lozio」のパンでしたが、袋を開いただけで美味しそうな香りが漂い食欲をそそられてしまいました。フランスパンだったのですが、外はパリパリ、中はフワフワ。噛めば噛むほど味が広がり、とても美味しくいただきました。他の種類のパンも色々と食べてみたいですね!


4月29日にパークプレイス大分で開催される「パンフェス」にも出店されるよう(Pan Lozioは13時から)なので、お時間のある方は是非足を運んでみてください。

                     (文:リハビリ課職員)