海上釣り堀にはまった理由(その8)

こんにちは。

3/17の続きです。

 

餌をスーパーで売っているアマエビの刺身に変えて投入!途端に浮きがぴくぴく水中に引き込まれます。すかさず合わせを入れると竿にグングンと手ごたえあり!ヒット!!!!(^^)!  竿を立て、リールを巻きます。 シマアジです。  やっと1匹ゲットです。すかさず同じ餌で投入、またまたヒット!今日はアマエビが当たり餌のようです。

一緒に釣りに来ていた皆さんも次々にヒット!!!みんなテンションが上がります。

 

いやー!久しぶりに行きましたが、結構楽しく皆さんもそこそこ釣っていました。また行きたいと思います。この日の釣果は写真の通りでした。

皆さんもぜひ海上釣り堀に行ってみてください。

                       (文:放射線技師)