めっちゃ楽しい!

こんにちは。

H29年12月9日早朝より病院の5人の職員と本日病院全体忘年会の景品を釣るため、蒲江の海上釣り堀に行ってきました。

私は約1年ぶりの釣りとなりました。1週間前よりリールに糸を巻き前日釣り具屋さんで情報を仕入れ餌を買い、ワクワクドキドキ遠足の前の日気分で床に就きましたが眠れません!

当日は風が少し強く寒い!防寒対策でいざ海へ!!!

ヒット!!!久しぶりのこの感触!グイグイ魚が引きます。結構大きめのシマアジでした。1番初めに釣り上げたのは私でしたが、後が続きません。そうこうしているうちに他の人がどんどん釣りあげます。

5人のうち2人は初心者!(写真上段左)しかもその初心者がたくさん釣ってくれました。

初心者2人はとても楽しそうでした。「めっちゃ楽しい!」薬剤師さんの言葉。

私はというと・・・一番釣れませんでした。とほほ

 

夜は忘年会、おいしい料理と毎年恒例のビンゴ大会。たくさんの景品、院長賞、今年はなんと釣りに一緒に行った副院長のたくさん釣った魚(写真中段)と初心者の薬剤師さんの釣った魚(写真下段)を景品として出していただきました。

私も運よく景品を頂くことができました。なんと申し合わせたかのような景品でした。(写真上段右)

頂いてから毎日、生えて来い!と使わせていただいております。効果がありましたら紹介したいと思います。

寝不足と楽しさで、テンション上がりまくりでいい一日でした。

                         (文:放射線技師 T)